ブティックOFFTIME | 日記 | 秋物が入荷してきました♪


2019/08/04
秋物が入荷してきました♪


暑いですね~暑いですね~
あっ・つ~・いぃ~~~~~!!(*ノωノ)

ほんとに溶けてなくなりそうですね
この暑さで脂肪だけが溶けるのなら
炎天下の中一時間くらいなら日光浴してもいいけど・・・
(いや;たぶん無理です!ww)

でもこれだけ暑くてもなんで脂肪だけは成長するんでしょう?
夏バテで食欲もないというのに・・・
ん?ほんまに何でや?(;^ω^)

そんな暑い毎日ですがOFFTIMEではもう秋物が並び始めました♪
ずっとここほったらかしている内に季節は早「秋」です

ホームページの方はほぼ毎日更新して日々のコーディネイトの提案をしておりましたが
ここすっかり忘れてました!ごめんなさいm(__)m

https://offtime1996.com

只今、春夏物最終クリアランスSALE開催中!
オール50%OFF!!

夏物もまだまだ沢山あります!
半額はとってもお買い得です!
前売りラックの「ワンマイルウエア」も半額にしました!
お買い得価格から更に半額です!!

ぜひ夏物探しがてら秋物もお楽しみにお出でくださいね~(^o^)/




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
クロスハート大宮カイロプラクティック
着物と浴衣の店 かもや呉服店 西口本店
整体&エステサロン ideal アイディーアル
天満橋の特許事務所なら奈良特許事務所
八王子新堀ギター音楽院 万町教室